〒212-0058 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-4-3 1階

お知らせ

News

インフルエンザワクチン接種のご案内|新川崎ふたばクリニック小児科皮膚科|新川崎駅と鹿島田駅から徒歩1分

インフルエンザワクチン接種のご案内

 《期間》 10月15日~1月31日

※事前予約はございません。

  接種を希望される当日に小児科一般外来のWEB予約をして頂き、

午前 11:45 / 午後 18:15の最終受付までにご来院下さい。

ご家族で希望される場合は、ご家族全員分WEB予約をお願い致します。

※WEB予約をする際にコメント欄に

「インフルエンザワクチン」と記載をお願い致します。

《時間》

 

午前 9:00~11:30 / 午後 15:30~18:00

※人数超過でWEB予約が停止した場合には、インフルエンザワクチンの受付は締め切らせて頂きます。

尚、小児科一般外来の問い合わせはお電話して頂きますようお願い致します

 

料金》

 13歳未満 1回目 3500円 / 2回目 3500円

13歳以上     3500円

※未成年者の接種の際は、保護者の同伴をお願い致します。

《持ち物》 母子手帳・診察券・問診票

※母子手帳をお忘れの場合は、接種できませんのでご注意下さい。

・問診票はあらかじめ記入をしてご持参下さい。

・問診票の記入が完了している方からの受付となります。

・お手数ですが事前に問診票を取りに来て下さい。

・説明書と同意書を受付で配布致しますので当日ご記入下さい。

・体温計は来院前に測っていただきますようお願い致します。

 

《注意事項》

13歳未満の方は2~4週間開けて2回接種となります。

混雑を避けるため、予防接種・健診外来の時間帯に

インフルエンザワクチン接種はお受け致しませんのでご了承下さい。

                                                                                ※妊娠している方又は妊娠している可能性のある方は産婦人科での接種をお願いしております。

保護者以外の同伴の場合は、必ず委任状が必要となります。

 

 

お知らせ

ブログ

カテゴリー

最近の投稿